SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネルDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com 動画DMM.com 恵比寿マスカッツライブチャット

エキサイティングヒロイン 美少女仮面オーロラゼロ 危機一髪Ver. [D配信開始日: 2014/03/13]

untitled.jpg

d_065912pr


これまで語られる事が無かった美少女仮面オーロラの誕生物語です。台風が去った翌日、中鳥優香は風の強い中、下校中に偶然神様が落とした壷を発見する。壷の中から「助けてくれ!」の叫び声がして、壷の蓋を開けると中から悪魔ザタンが飛び出してきた!悪魔ザタンは神様が入れない地区・神無区に逃げ、再びこの世を地獄にする計画を立てるのだった!神様は蓋を開けた女子高生の優香の純粋な心を見抜き、悪魔を退治できるアイテムである指輪を渡し、変身のやり方を教え、戦い方の説明書だけを優香に渡し天に帰ってしまう…。かくして優香は、悪魔ザタンを退治するために戦うが、大事な説明書を、かねてから優香をストーカーしていた男に奪われてしまうのだった。中途半端に覚えた呪文は美少女仮面オーロラに変身した優香を苦しめる。呪文を間違えると敵に向けた攻撃が自分に跳ね返る事に彼女は困り果てる…。果たして優香は悪魔ザタンを倒し神無区の平和を守れるのか?!


対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ、PSVita/PSVita TV
配信開始日: 2014/03/13
収録時間: 80分
出演者: 国見奈々
シリーズ: エキサイティングヒロイン
メーカー: ZENピクチャーズ
ジャンル: 特撮 ヒーロー・ヒロイン R-15
品番: 5107wehd00021
タグ:国見奈々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。