SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネルDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com 動画DMM.com 恵比寿マスカッツライブチャット

22 Sweet Angel 瞳リョウ [D配信開始日: 2014/01/22]

untitled.jpg

oaip00075pl


毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!今年12年ぶりに復活した懐かしのセクシーアイドル、瞳リョウちゃんを『Sweet Angel』で見れちゃいます!この名前を憶えている、又はファンだったという視聴者も多いはず。当時、抜群のスタイルとEカップの美巨乳で話題になり、人気番組『スーパーJOCKEY』や『ギルガメッシュナイト』等にも出演。一躍トップセクシーアイドルとして活躍したリョウちゃん。何とボディサイズは当時とほとんど同じ。引退後は様々なキャリアを積んだ彼女。当時とは一味違う大人の瞳リョウを堪能できる。妖艶な美熟女の魅力を懐かしくも新鮮にお楽しみください!

対応デバイス: パソコン
配信期間: 2014/01/22 ~ 2015/01/22 23:59
収録時間: 25分(HD版:25分)
出演者: 瞳リョウ
シリーズ: Sweet Angel(MONDO TV)
メーカー: MONDO TV
ジャンル: 巨乳 セクシー ハイビジョン
品番: 5378mondotv00035

タグ:瞳リョウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。