SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネルDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com 動画DMM.com 恵比寿マスカッツライブチャット

18 Sweet Angel 大槻ひびき [D配信開始日: 2013/11/21]

untitled.jpg

oaip00075pl


毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!#18 大槻ひびき1988.2.21生まれ T162 B87 W57 H88お待たせしました!スカパーアダルトチャンネルでもお馴染みの’ミス・エロパーフェクト’大槻ひびきちゃんが『Sweet Angel』に登場!!人気セクシー女優として、あらゆるジャンルで最高のエロを見せてくれるひびきちゃん!今回は『Sweet Angel』の視聴者のために、’いけない場所でのハラハラドキドキ’をお届けする。クラブ活動中の女の子、ちょっぴり高飛車な女教師が登場し、体育倉庫や教室で男の妄想をかたちにする。艶やかな浴衣姿にもうっとり。潤んだ瞳と美しいヒップラインで最後まで男をドキドキさせるひびきちゃんをどうぞお楽しみに!!

対応デバイス: パソコン
配信期間: 2013/11/21 ~ 2014/11/21 23:59
収録時間: 23分(HD版:23分)
出演者: 大槻ひびき
シリーズ: Sweet Angel(MONDO TV)
メーカー: MONDO TV
ジャンル: ハイビジョン セクシー
品番: 5378mondotv00027

タグ:大槻ひびき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。