SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネルDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com 動画DMM.com 恵比寿マスカッツライブチャット

16 Sweet Angel 白石茉莉奈 [D配信開始日: 2013/10/19]

untitled.jpg


d_060715pr

毎回とびきりのエンジェルたちがあなたを癒す、ちょっとエッチな様々な設定で登場します!#16 白石茉莉奈1986.8.10生まれ 出身地:東京都 T154 B90(G) W60 H90「○○に相談だ!」のフレーズで有名なCMに出演した話題の‘ママドル’、白石茉莉奈ちゃんの登場で『Sweet Angel』に激震!誰もが知っている有名飲料水のCMに出演していた茉莉奈ちゃんが、なんと一児のママになって芸能界に帰ってきた。『Sweet Angel』初の人妻出演だ。スリーサイズは上から90センチ、60センチ、90センチの迫力ボディの存在感。童顔で発せられるかわいらしい声とGカップの美巨乳で、夫や受験生を励ます茉利奈ちゃんにくぎ付け。真の人妻が醸し出す、全てを包み込むような優しくてエロい母性を存分にお楽しみください!

対応デバイス: パソコン
配信期間: 2013/10/19 ~ 2014/10/19 23:59
収録時間: 23分(HD版:23分)
出演者: 白石茉莉奈
シリーズ: Sweet Angel(MONDO TV)
メーカー: MONDO TV
ジャンル: ハイビジョン 巨乳 アイドル
品番: 5378mondotv00017

タグ:白石茉莉奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。