SSブログ
DMM.com 動画 アイドルチャンネルDMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDDMM.com 動画DMM.com 恵比寿マスカッツライブチャット

71 女神降臨 浦えりか [D配信開始日: 2013/10/11]

untitled.jpg


d_060715pr


今もっともHOTなグラビアアイドルが勢揃い!彼女たちの最も美しい瞬間、セクシーなポーズ、あどけない可愛らしさを美しい映像で収録!新感覚のグラビアアイドル番組!#71 浦えりか1986.6.2生まれ T163 B85 W57 H87アイドルユニット『中野風女シスターズ』、男装ユニット『風男塾』のメンバー、浦えりかちゃんが女神にやってきた!久しぶりのグラビア撮影で、ますますパワーアップしたえりかちゃんの貴重な映像が満載。大のプロレス好きで‘男前な’イメージの強いえりかちゃんだが、今回は、クリッとした印象的な瞳とメリハリの利いたボディで時にキュートで、また時にクールな女を表現する。クライマックスの廃墟シーンでは‘エロワイルド’全開であなたをロックオンしちゃいます。クールな進化を遂げる浦えりかちゃんから絶対に目が離せない!!

対応デバイス: パソコン
配信期間: 2013/10/11 ~ 2014/10/11 23:59
収録時間: 23分
出演者: 浦えりか(水原鈴花)
シリーズ: 女神降臨(MONDO TV)
メーカー: MONDO TV
ジャンル: セクシー アイドル 巨乳
品番: 5378mondotv00019

タグ:浦えりか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。